So-net無料ブログ作成

7000mAhの大容量ポータブル電源『CP-F2LSAVP』絶賛販売中 [★ソニー新着情報]

DSC00002.jpg

先週からのソニーストアでの大ヒット商品と言えば、おそらくこちらだと思います。10月31日から先行予約販売が始まった大容量ポータブル電源「CP-F2LSAVP」です。

発売初日にすぐに入荷待ちになってしまいましたが、現在は追加で在庫投入されており、通常通りオーダーができます。

 

DSC00003.jpg

こうしたソニーのポータブル電源製品でフラッグシップモデルになると、最初に売り切れるのはもうお約束になっているんですが、珍しく今回は長期欠品にはなっていないようです。

こうしたポータブル電源の新型モデルが登場するたびに購入されている方も多いと思います。当店でもなぜかポータブル電源がゴロゴロとあるんですが、やっぱり「さらに容量が増えた」とか言われる気になるんですよね。

出荷開始は11月12日からとなっています。秋の行楽旅行にスマートフォンをお持ちになる方は要チェックです! それとデジタル一眼「NEX-6」「NEX-5R」もなにげにUSB充電に対応しているんですよね。予備バッテリーを購入するよりもポータブル電源で対応するようにすれば流用が効いて良いかも!? 

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア USB出力付ポータブル電源FLATタイプ「CP-F2LSAVP」のご注文はこちらから

☆ソニープレスリリース「スマートフォンやタブレットとの持ち運びに便利な薄型・軽量のフラットデザイン 高容量タイプのUSBポータブル電源を発売」 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。