So-net無料ブログ作成

BDプレーヤー『BDP-S590』がソニーストアに再入荷 [┣ BRAVIA & Home AV]

DSC00001.jpg

爆発的なヒットになっているわけではないんですが、入荷すると数日で入荷待ちになってしまい、発売以来、あまり販売しているところをみたことがない、といのがこちらのBDプレーヤー「BDP-S590」です。

今朝ほど、ソニーストアに入荷したようです。今なら即納可です。

 

こうして再入荷するのは、まだ3回目か4回目くらいなのかもしれません。BDソフトの再生ができるだけではなく、Youtubeをはじめとするインターネットを介した動画配信の再生プレーヤーとして利用が可能。

DSC00004.jpg

ブラビアなどのテレビ本体を購入されたのが2008年頃だと、まだあまり強力なプレーヤー機能をテレビが持っていませんので、そういう方に人気があると思われます。

 

当店調べで前回入荷したのは10月15日でその1週間後には入荷待ちになり、そのままになっていました。今回も入荷数が少ない可能性がありますので気になる方はお早めのオーダーをどうぞ。

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア BDプレーヤー「BDP-S590」のご案内はこちらから

DSC00001.jpg
☆ソニープレスリリース「YouTubeなどのネット動画もより手軽に楽しめるブルーレイディスクプレーヤー2機種発売」 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。