So-net無料ブログ作成

デジタル一眼カメラ“α99”にソニーポイント5%がつきました! [┣ デジタル一眼“α”]

DSC00003.jpg

10月26日発売のフルサイズデジタル一眼“α99”なんですが、今日からソニーポイントが5%つくことになりました。商品ページをみると、ソニーポイントが13,900円分新たに記載されています。

え!?今までに購入している方はどうなっちゃうの!?というところですが、当然これは出荷前ですから救済措置がとられて、購入者の方にはもれなく皆さんにソニーポイントがプレゼントされると聞いてます。

ラッキーでしたね!!

 

これでストアメンバーさんはカメラ商品5%オフクーポンと合わせて10%分のオトクになります。ソニーカードで決済をすれば、さらに3%オフで約13%のオトクになります。

かなーりお買い得な“α99”のお買い物ができたと思ってらっしゃるかと思いますが、それだけではないですよね。 

DSC00004.jpg

そうです。ソニーストアではデジタル一眼“α99”については3年ワイド保証を無料でつけていますので、これが本来であれば14,000円相当はするはず。ここでも5%近いオトクをしているはずなので、合計すると2割近い特典付きで購入をしていることになるんです。

※さらにFIFAクラブワールドカップのフォトグラファープログラム参加権でも当たろうモノならプライスレスなお買い物になりますね!

ソニーストアの3年ワイド保証は落下、水没などの動産保険部分相当までカバーしてくれる保険で、よくあるパターンで「限度額内」とか「免責金額」とかの設定もありません。販売店の人間からみても非常に強力な保険だと思います。

これが無料でついてくるんですから、やはりカメラ製品はソニーストアで買うのが一番のおすすめです。

これでフルサイズデビューへの階段をまた一歩上がってしまって、今夜あたりポチッてしまう方がかなりいらっしゃると思います。(^_^)v

 

そこをすかさず見逃さないのもソニーストアさんです。 

今週末は東京、名古屋、大阪でイベントが開催されます。

DSC00001.jpg
★ソニーストア「“α99”スペシャルトークショー」のご案内はこちらから

こちらがそのイベント。もう発売前の最後のだめ押しみたいな感じですが「“α99”スペシャルトークショー」が開催されるんです。

プロカメラマンさんのトークショーって、こうしたイベントを利用しないとなかなか聞くことができなくて、参加すると写真に対するテンションが思いきり上がるので私も大好きなんです。

今回トークショーでお話を聞かせてくださるのかこちらの方々になります。

DSC00002.jpg

銀座は20日(土)の開催で丸林先生。名古屋は土曜日、大阪は日曜日に小澤先生が登壇されます。

丸林先生のトークショーは私は参加したことがありません。どんなお話を聞かせてくださるのか、気になるので明日は私も銀座ソニービルショールームへお邪魔させていただこうと思っています。

“α99”の登場をきっかけに私もフルサイズ“α”写真路を始めたいんですが、どんなお話になるか楽しみにしています。

 

 

DSC00005.jpg
★ソニーストア デジタル一眼“α99”のご注文はこちらから

DSC00001.jpg
☆ソニーポイント1,500円分ゲット! 購入宣言キャンペーン「SLT-A99V」

DSC00001.jpg
☆α99 初回購入キャンペーン「“α99”ロゴ入りオリジナルレザーカードケースプレゼント」

 

☆当店blog 12.10.10「“α99”の当店オーダーレポート」 

☆当店blog 12.10.9「フルサイズセンサー搭載“α99” 店員の声」 

☆当店blog 12.10.7「フルサイズ“α”で東京駅を“α”写真散歩」 
☆当店blog 12.10.6「平林寺とフルサイズ“α”の話の続き」 
☆当店blog 12.9.21「“α”の軌跡をたどる旅『α クロニクル』」 
☆当店blog 12.9.20「α CLOCKに“α99”で撮影したアマルフィ海岸が登場」 
☆当店blog 12.9.15「ソニーデジタルイメージング新商品体験会 in 銀座ソニービル」 
☆当店blog 12.9.13「35mmフルサイズ一眼“α99”特別先行体験会レポート」 
☆当店blog 12.9.12「フルサイズセンサー搭載デジタル一眼カメラ“α99”発表と全情報」 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 6

遙かなる蒼穹

これまで他店で購入したこともありますが、例え3~4万円程度高かったとしてもソニーストアでワイド保証付きを購入した方が結果的にはお得という結論に至っております。

例えばラバーグリップの張り替えや、内部の清掃等でも無料で引き取り集荷および修理していただけますし、免責0円はもちろんのこと、年数によって補償額が下がっていくこともありませんので、上記の金額の差など、あっという間に埋まるどころかひっくり返ってしまうことが多々あります。

ですから、高額な商品ほどソニーストアのワイド保証が光り輝いて参ります♪

α99も晴れて5%ポイントが付きましたし、先日のRX100に続き、いずれソニーストアさんに包んでもらおうかと思っております(^_^)v
by 遙かなる蒼穹 (2012-10-19 20:41) 

みく

こんにちは。
先日こちらのサイト経由注文したところですが、追加で5%分クーポン頂けると言うことでしょうか。

ところで「ストアメンバーのカメラ商品5%オフクーポン」と言うのは何でしょう?
by みく (2012-10-19 23:11) 

店員佐藤

♪遙かなる蒼穹さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ワイド保証は一度お世話になると、もうやめられないというか
ソニー製品を買うときはこれを目的にソニーストアで買うしか
なくなってしまいます。

“α99”も是非、ご検討のほど、よろしくお願いします。
by 店員佐藤 (2012-10-20 00:47) 

店員佐藤

♪みくさん、こんにちは。
“α99”のお買い上げありがとうございます。

本日10時過ぎに既購入者様あてにクーポンについての
お知らせのメールが配信されているそうです。もしも
そのメールが届いていないようでしたら、お手数ですが
ソニーストアのサポートセンターまでご連絡ください。

購入時期により、一部個別対応でクーポンをおつけする
ことになるお客様がいらっしゃるとうかがっています。

ストアメンバーさんのカメラ商品5%オフクーポンというのは
こちらで案内されています。

http://store.sony.jp/Customer/Member/Coupon/index.html
by 店員佐藤 (2012-10-20 00:50) 

みく

佐藤様

10/19追加発行のソニーポイント5%に関してメール来て無いのでアカウントサービスに電話で問い合わせたら、配送後にアカウントに付けてもらえるとのことでした。
ありがとうございました。

「カメラ商品5%オフクーポン」と言うのは以前にストアで買い物をして9/9時点で「STAR」がある人向けなんですね。
今回初めての購入なので気付きませんでした。失敗しました。
by みく (2012-10-20 10:28) 

店員佐藤

♪みくさん、こんにちは。
ご案内が不足していてすみませんでした。m(_ _)m

α99クラスになると、初めてソニーストアさんを利用される
方も少ないかと思いこんでしまっていたんですが、
必要ですよね。初めて利用される方向けのご案内が。
私も猛省します。

ソニーポイント5%の既購入者への特典については
原則、すべての方へプレゼントされるとうかがっています。
購入時期により一部、メール対応がしきれていないケースが
あるのかもしれません。お手数をおかけしてすみませんでした。
by 店員佐藤 (2012-10-21 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。