So-net無料ブログ作成
検索選択

『VAIO Duo 11』の先行予約販売開始! [┣ VAIO]

DSC00002.jpg

10時ジャストのタイムスタンプでソニーストアさんからメール配信が始まりました。

「VAIO Duo 11」の先行予約販売が10時ぴったりにスタートしています。

 

DSC00001.jpg

ご案内メールに記載されているURLへジャンプするとご覧のメールアドレスの確認ページへジャンプします。ご案内メールが届いているメールアドレスをここで入力します。

DSC00003.jpg

すると、VAIO Duo 11の購入ページが登場。お届け目安は10月26日になっています。

DSC00004.jpg

今のところ当然パーツに入荷未定のものはありません。自由にオーダーが可能です。

DSC00005.jpg

メッセージ刻印サービスも現在のところ納期に影響はなく10月26日お届けで刻印してもらうことができます。

DSC00001.jpg

ちなみに、メッセージ刻印ですが、入る場所はこちらになります。

DSC00006.jpg

当店で超強力全力プッシュ中の「ホームネットワークアシストプラン」ですが、こちらは年払いと月払いの2種類が選べます。年払いの場合は本体と一緒に決済されるので問題ないのですが、月払いを選択した場合は、ご注文確定後にクレジットカードの登録画面に移行してクレジットカード登録が必要になりますのでご注意ください。

DSC00007.jpg

本体にWiMAXを搭載した場合は、So-net モバイルWiMAXの同時加入申し込みについても案内があります。15,000円のキャッシュバックというのはキャンペーンでも最大のキャッシュバック金額になってます。WiMAXをご利用になる方は入っても損はないと思います。(当然、契約期間のしばりなどもありますので、詳細を必ずご確認ください。)

DSC00008.jpg

本体のスペックが決まると2ページ目にアクセサリーの紹介があります。一番最初にシートバッテリーとキャリングケースの案内がありますが、本体のオーナーメードでシートバッテリー付きにすると14,980円のバッテリーが+5,000円でついてきます。9,980円もオトクなので、これにはさすがにかないません。

シートバッテリーが2つ以上必要と言う方以外はご利用になれないと思います。(^_^;)

DSC00009.jpg

液晶保護シートについてもこれは予備のものになります。本体のオーダーメード時に液晶保護シートを選択すれば貼り付けサービスを利用することができるので、そちらでオーダーしましょう。

価格は同じ1,980円なので貼り付けサービス自体は無料だったんですね。。

デジタイザースタイラスも本体に同梱となっています。ここでオーダーするのは予備の分になりますのでご注意ください。

DSC00010.jpg

ACアダプターは10.5Vのものになります。現行モデルのVAIOはほとんどが19.5Vで、これはVAIO PやVAIO Xなどで使われていた小型のものに相当します。自宅と外出先とで2カ所においておきたいというときなどは一緒にご購入ください。

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア 標準仕様「VAIO Duo 11」(149,800円)のご案内はこちらから

※予約していない方でも今すぐ買えます!

そして、こちらは店頭販売の標準仕様モデル。Core i5搭載でOffice 2010も入っている機種になりますが、こちらは通常販売が開始になっています。

先行予約エントリーをしていない方でも今すぐに購入ができます。お急ぎになる方はこちらからご購入いただくこともできます。(^^)/

 

なお、表示は10月26日お届けなんですが、実際にオーダーをするとすでに10月27日お届け、28日お届けになっているようです。

どのパーツ、どの用件で納期がずれているのか現在確認中なんですが、オーダーが殺到してすでに納期が延び始めているかもしれません。これからオーダーされる方は納期の方もご注意の上でオーダーを!

 

DSC00002.jpg
★ソニーストア VAIO Duo 11の最新情報はこちらから

※ご購入前に是非、こちらのリンクのクリックをお願いします

DSC00005.jpg
★ソニーストア ホームネットワークアシストプランのご案内はこちらから

※今回当店の一押しです。新しいソニーのサービスプランです。ソニーファンでしたらこれはご加入になられることを強くおすすめします!

DSC00003.jpg
★ソニーストア「VAIO Duo 11」メール配信スケジュールはこちらから

☆当店blog 12.10.17「先行予約販売直前『VAIO Duo 11』オーナーメード研究レポート」 
※VAIO Duo 11のオーダーメード内容をひとつひとつご案内しています。オーダー前に是非、ご覧になってください。

☆当店blog  12.10.12「VAIO Duo 11の価格表」 
※単純な価格表を掲載しています。お時間のない方はこちらで価格をチェックできます。

☆当店blog 12.10.11「5分くらいでわかるWindows 8搭載『VAIO』店員レポート」
※ソニーさんで受けてきたWindows 8セミナーの話をそのまま掲載。これでWindows 8をすぐに操作することが出来るようになります!

☆当店blog 12.10.15「Winodws 8とnasneを使った自動バックアップ機能の話」 
※知っておきたいWindows 8を使う事の大きなメリット! Windows 8なら1時間に一度のタイミングでネットワークドライブにユーザーデータを自動バックアップできます!

☆当店blog 12.10.12「き、きたー!! +5%オフクーポンが復活!ホームネットワークアシストプラン」 
※新しいソニーストアのサービスが発表になりました。Windows 8搭載マシンを購入するときにしか入会できないサービスで、半年に一度、AV商品の+5%オフクーポンがもらえます! 今後もサービスの充実が予想されます。入会されることを強くおすすめします。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。