So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO Duo 11の価格表 [┣ VAIO]

DSC00005.jpg

一晩明けて、Windows 8搭載VAIOのお話をたくさんいただいています。今朝はめざましテレビでVAIO Tap 20の紹介をされていたみたいですが、見逃してしまったり、あとは今日はメールでのお問い合わせも多く、ようやく今それらの業務が終了したところです。

で、早速ですが、私も気になっていた「VAIO Duo 11」なんですが、価格表を作ってみました。

 

それが、こちら。 

msprfj7j.jpg

価格はすべて私が手計算しているものになります。いつもであればニューモデル発表と同時にソニーストアさんから価格表がもらえるんですが、今回はそれがないので、自分で計算しました。誤りがありましたらすみません。 

 

本体価格99,800円に加えて上記のアップグレード価格になるんですが、なんか見ているとどれもアップグレード価格が安いですね。

8GBメモリーへのアップグレードが+9,000円ですって。

あとSSD64GBから128GBへのアップグレードもたったの+5,000円だし、GPS搭載とかWEBカメラの2個搭載も+1,000円。

極めつけは英字配列やかな無しキーボードが+0円で選択可能。

これも新サービスになるんですが液晶保護シートを選択すると出荷時に貼り付けてくれるというのはVAIOオーナーメード初のサービスになります。

 

プロセッサーのCore i7とCore i5の価格差が大きいので、当初はCore i5を選択される方が多いんでしょうね。でも、フルHD解像度の液晶画面を搭載しているし、デジタル一眼“α”ユーザーさんがパワーのあるフォトビューワー的に使うんであればSSDは256GBにしたいし、プロセッサーも火事場の馬鹿力が効くCore i7にしたくなっちゃうんですよねぇ~。

まぁ、まだオーダー受付開始まで1週間あります。

予約エントリーをすると10月18日(木)10時からSTAR順での購入案内になります。時間はありますので、じっくりとご検討ください!

 

私もこれからやっと情報収集に入れます。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。