So-net無料ブログ作成

Xperia Tablet Sの販売一時停止と無償点検・修理のお知らせ [┣ Xperia & Tablet]

DSC00010.jpg

ソニーストアのサポートページにお知らせが掲載されました。「Xperia Tablet S 『SGPT121JP/S』、『SGPT122JP/S』、『SGPT123JP/S』販売一時停止および無償点検・修理のお知らせとお詫び」とのことです。

 

DSC00011.jpg

製品の販売一時停止になっているので、今回は重要なお知らせになります。ディスプレイと本体に隙間が出来る可能性があり、Xperia Tabletのメリットのひとつでもある防滴性能が保てないケースがあるかもしれないとのこと。

水場での利用は避けていただき、10月下旬をめどに点検修理を行うそうですので、それまで詳細はお待ちください、とのことになっています。

DSC00001.jpg

ソニーストアでも先週から入荷未定になっていたので、まさかの在庫切れ?とか思っていたんですが、こういう事情があったからだったようです。

対応についての詳細が判明しましたら、当店からもご案内をしたいと思います。

恐れ入りますが、現時点での詳細はメーカーサイトにてご確認ください。

 

☆ソニーサポート「Xperia Tablet S 『SGPT121JP/S』、『SGPT122JP/S』、『SGPT123JP/S』販売一時停止および無償点検・修理のお知らせとお詫び」

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

N

購入キャンペーンのハリーポッターの電子書籍の
案内メールが来たので登録などのやり取りをしている間に
ソニーさんから本件についてのメールを受信して知りました。

たまたま用事で行ったソニーストアさんでも丁寧な説明を
してくださり、安心です。

私個人は工業製品にはある程度つきものかな?と
決して目くじら立てる気は無いですが
気に入ってる商品なので、続報を待ちたいですね。
by N (2012-10-05 20:51) 

店員佐藤

♪Nさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

点検修理になると1週間から10日ほどは使えなくなってしまい
ご迷惑をおかけすることになると思います。

今までのこういう事例をみると受付が始まった最初のときに
やはり点検依頼が殺到してしまうので、ちょっと様子を見てから
お出しになると、戻ってくるまでの期間も短くできそうです。

今回の件による発火、発熱などの重大な事故につながる
おそれはないと聞いています。水場をさけて使っていれば
問題はありませんので、ちょっと様子を見ながら点検依頼を
出していただければ幸いです。

よろしくお願いします。
by 店員佐藤 (2012-10-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。