So-net無料ブログ作成

ラジオ&バッテリー割引クーポンは9/17(月)まで [★ソニー新着情報]

DSC00001.jpg

1ヶ月前に配信されたソニーストアさんの「ラジオ&バッテリー割引クーポン」が今度の月曜日で期限を迎えます。

 

1STAR以上のソニーストアメンバーさんに配布されていて9月17日までの期間限定でラジオとバッテリーの+5%オフクーポンが発行されています。いつものAV商品10%オフクーポンと合わせて使う事ができて合計15%引きのお買い物ができるようになります! 

DSC00002.jpg

昨年の東日本大震災からまだそれほど日も経っていないモノで、情報源としてのラジオ、そして停電時の明かり、さらに通信手段として利用する携帯電話、スマートフォンの電源確保が一台でできるポータブルラジオ「ICF-B03」をこの機会にご用意してみてはいかがでしょう?

私も会社にはしっかりと1台用意をしています。15%オフで購入できるこの機会に是非ご検討ください。

VZ001041.jpg
★ソニーストア 防災ラジオ「ICF-B03」のご案内はこちらから

VZ001247.jpg
☆ソニースペシャルサイト「全国25万台からの声を、次の備えに」

DSC00003.jpg
☆当店blog 11.7.8「手回し充電ラジオ『ICF-B02』開梱レポート」
 
☆当店blog 11.8.18「防災ラジオ『ICF-B02』でXperiaも充電!」 

 

DSC00003.jpg

そして、こちらは防災用という意味合いもありますが、日常使いでも利用できるバッテリー類。特に注目は手回し充電器のついているポータブル電源「CP-A2LAKS」です。

DSC00018.jpg

これは本当に無敵です。今のところ私の身の回りで充電ができないソニー製品(USB充電対応機)がありません。PS VitaもウォークマンもXperiaもナブユーも、なんでもかんでも充電可能。従来モデルの様にウォークマンを充電すると同時に再生ができないこともなく、再生しながらの充電もできます。

やや重量がありますが、充電部を外して本体だけ持ち歩くとかなり頼りがいのあるポータブル電源。さすがに手回し充電部は今のところ実験でしか使っていなくて(^_^;)コンセントからの充電で利用をしていますが、これもいざというときには頼りになるはずです。

こちらも冷静に見てみると結構な値段がしますので、このクーポンの使いどころ!

VZ003946.jpg
★ソニー 手回し充電器付きポータブル電源「CP-A2LAKS」のご案内はこちら
※手回し充電器がセットになっているのはこちらの製品です。

DSC00003.jpg
★ソニー ポータブル電源「CP-A2LAS」のご案内はこちら

※手回し充電器のない新型のポータブル電源です。

☆当店blog 12.6.19「手回しポータブル電源『CP-A2LAKS』開梱&実験レポート」 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

けんじ

私も先日、ソニーストア名古屋で、CP-A2LAKSを購入しました。

普段は、緊急用の予備電池として使えるし、手回しで災害時にも使えるのが決め手です。

とりあえず私のXperiaGXのほか、兄貴とお袋のスマフォも、アダプタを付けて親父の携帯にも充電できるのが良いです。
by けんじ (2012-09-16 15:39) 

店員佐藤

♪けんじさん、こんにちは。
CP-A2LAKSのご購入ありがとうございました。

充電する機器を選ばないところが助かりますよね。
長時間モバイル環境になるときは私も必ず
持ち歩いています。
(さすがに手回し部分は持ち歩きませんが)
by 店員佐藤 (2012-09-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。