So-net無料ブログ作成

新型BDプレーヤー『BDP-S590』がソニーストアで販売開始! [┣ BRAVIA & Home AV]

DSC00001.jpg

ソニーストアにて新型のブルーレディスクプレーヤー「BDP-S590」が販売開始になりました。10月3日お届け目安で23,800円になっています。

 

DSC00004.jpg

私の自宅ブラビアが「ブラビアX1」というモデルで2008年秋発売の機種なんですが、それ以前のモデルはすべてYoutubeの動画に対応ができていないんですよね。

なので、すごく気になっているんですが、今時のBDプレーヤーはそうしたネットワーク動画コンテンツに対応しているため、後付けで、お手持ちのテレビをネットワーク動画対応にすることができます。

これをつなげば自宅のテレビでYoutubeが見られます。

DSC00003.jpg

あとは高速起動モードがあり、これがBDレコーダーと比較するとかなりのスピードアップになるはず。BDパッケージを見ることが多い方はBDレコーダーではなくBDプレーヤーを使うようにするとその分幸せになるかも。

 

DSC00002.jpg
★ソニーストア BDプレーヤー「BDP-S590」のご案内はこちらから

DSC00001.jpg
☆ソニープレスリリース「YouTubeなどのネット動画もより手軽に楽しめるブルーレイディスクプレーヤー2機種発売」 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。