So-net無料ブログ作成

『x-Corocoro INFO』がマイケルジャクソンバージョンに! [┣ Xperia & Tablet]

DSC00001.jpg

ソニービル公式アプリの「x-Colrocoro Info」が大変なことになっています。マイケルジャクソン・ジャックが始まっていました!

 

DSC00002.jpg

「x-Corocoro Info」は銀座ソニービルの案内をするAndroidアプリでSony Tablet向けに無料で配信されています。

先週までは美ら海バージョンになっていた銀座ソニービルの様子を、いろいろな写真で演出して内容を案内していたんですが、現在、それが全部マイケルジャクソンのPV特集になっていて、有名な楽曲の紹介をするアプリに変身してしまいました。

DSC00003.jpg

これが銀座ソニービルを紹介する公式アプリ?という状態で、PLAYをタップするとYoutubeでそのままマイケルのPV再生にジャンプします。

DSC00004.jpg

Beat Itとか懐かしいですね! これが今ならSony Tabletで見放題です。

DSC00005.jpg

銀座ソニービルの紹介に全然なっていないんですが、間もなく11時に開館になる銀座ソニービル。どんな状態になっているのかこれは気になりますね!

まずは、Sony Tabletをお持ちの方は「x-Corocoro Info」をインストールして内容を見てみては!

 

DSC00001.jpg
☆ソニービル公式アプリ「x-Corocoro Info」のご案内はこちらから

DSC00003.jpg
☆銀座ソニービルショールームの公式ホームページはこちらから

DSC00001.jpg
★ソニーストア リアル店舗「オータムキャンペーン」のご案内はこちらから

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

ism

アプリその物を知りませんでした。
こんなイベントまであったとは・・・
by ism (2012-09-12 20:05) 

店員佐藤

♪ismさん、こんにちは。
25年前のBADワールドツアーを記念したイベントに
なっているそうです。そのBADツアーに私も行ったことがあって
東京ドームに入ったのはそれが初めてだったような。。。

明日、銀座ソニービルショールームへ見学しに行ってきます!
by 店員佐藤 (2012-09-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。