So-net無料ブログ作成

ソニーディーラーコンベンション2012 レポート [┣ Xperia & Tablet]

DSC00001.jpg

今日から販売店向けのディーラーコンベンションが開催されています。

数年前には一般のお客様をお招きするショーイベントになっていたこともありましたが、昨年からはプレスの入場もなくなり完全に販売店向けのイベントになっています。未発表製品なども並ぶことから写真撮影は禁止ですし、ここで入手した情報もWEB、SNSへの投稿を禁じられています。

なので何もここでレポートすることはできないんですが、どうしてもお伝えしなければいけないと思える情報を入手してきてしまいました。

ここで当店がこの情報を明らかにしなければおそらくどこもこの話を公にすることはできないでしょうし、おそらく禁止事項に抵触することもないと思われるので思い切って明らかにしてみたいと思います。タブレット購入をお考えの方が一番気にしているあの情報です。

 

 

あの情報というのはこれのことです。 

 

DSC00002.jpg

先着1万名様にXperia Tablet Sの原寸大チョコレートをプレゼント!ということになっていますが、なんと、この原寸大チョコレートの味見をした、という方の貴重なお話をうかがうことができました。

その方のお話によると、このチョコレート、甘さ控えめで美味しいそうです。

なるほど、超特大のチョコレートですからこれが甘すぎる味付けだと食べきるのはつらいでしょうね。そういうところにも気を配ったチョコレートになっているそうですよ。

 

こちら、先着で1万名様へのプレゼントとなっています。9月15日のXperia Tabletの発売日からのキャンペーン受付になっています。今からオーダーをすればソニーストアなら発売日でのお届けが可能。

かなり高い確率で甘さ控えめの原寸大チョコレートが手に入ります!

是非、今の内に安心してオーダーをどうぞ!

 

DSC00004.jpg
☆「電子書籍5万円分」「原寸大チョコレート」などのプレゼントキャンペーンのお知らせ

 

DSC00053.jpg
★ソニーストア 新型タブレット『Xperia Tablet S』スペシャルコンテンツはこちらから

☆当店blog 12.9.4「新型タブレット『Xperia Tablet S』ショールーム展示レポート」 
☆当店blog 12.8.28「【完全解説】ソニーストアのお買い物方法が変わりました」

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 10

にゃこ

下らん情報載せるな
by にゃこ (2012-09-05 22:25) 

店員佐藤

♪にゃこさん、こんにちは。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の当店blogエントリー作成の際の
参考にさせていただきます。
by 店員佐藤 (2012-09-06 10:00) 

みつ

こんにちは。Xperia Tablet Sの録画番組持出しの記録先としてSDカードは対応しているのでしょうか?よろしく御願いします。
by みつ (2012-09-06 14:07) 

こうざえもん

下らない情報、とは思いませんが、思わせぶりなリードはいただけませんね。
by こうざえもん (2012-09-06 17:38) 

店員佐藤

♪みつさん、こんにちは。
VAIOの場合は転送先の指定ができないんですが
Tabletはどうでしょう? 発売後、バージョンアップによる
「ワイヤレスおでかけ転送」の実現になります。

アプリの公開が始まったら実験をしてみたいと思います。
by 店員佐藤 (2012-09-06 18:40) 

店員佐藤

♪こうざえもんさん、こんにちは。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の当店blogエントリー作成の際の
参考にさせていただきます。
by 店員佐藤 (2012-09-06 18:42) 

eisenbahner

こんにちは。楽しいお知らせ有難うございます。
このキャンペーン、ドイツでやるといいかも。
ドイツ人は大のチョコレート好きなので、
これ位の大きさだったら、ペロっと食べてしまいますよ、きっと。(笑)
by eisenbahner (2012-09-07 02:13) 

店員佐藤

♪eisenbahnerさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

職人堅気なイメージのあるドイツの方がチョコレート好き
というのは、ちょっとイメージが違うかも!? ドイツで
キャンペーンをするならまだ厚みがあるSony Tablet Sで
やるべきかもしれませんね!(^^)/

ソニーディーラーコンベンションについてはなにも情報が
お伝えできずすみません。規約に抵触しないで済みそうな
特ダネは今回、このチョコレートネタくらいしかありません。

逆に言うと、今回はあとからお伝えできるネタがかなり
ありますので、新製品の発表と同時に、今回仕入れてきた
情報を当店からも発信していくようにします。

是非、またおつきあいくださいませ。
by 店員佐藤 (2012-09-07 10:30) 

比較検討中の者

ばらしたいネタが多量にあるのに、黙ってなきゃいけないのも辛いでしょうね。個人的注目は、web上で半ば公然と語られている、NEX-6が本当に9/12に発表されるかどうかについてです。まあこれについても立場上、ノーコメントとしか言えないでしょうけど。
本当に出てきたら、NEX-7ほどの高画素はあまり必要ないと考えているので、6の方がむしろ適しているのではと思っています。
by 比較検討中の者 (2012-09-09 12:40) 

店員佐藤

♪比較検討中の者さん、こんにちは。
すみません、ノーコメントです。(>_<)

しかし、国内でこんなにガードを固くしても海外で
ニュースがぼろぼろ出てしまうのはどうにか
ならないですかね。

イチ個人として、メーカーさんが工夫を凝らして発表する
演出を楽しみたいのに、それを壊されてしまっている気が
します。

とはいえ、リーク意外にもヨーロッパで公式発表になっている
製品もあり、それらが国内向けに発表されるときは、やはり
楽しませてもらえていますし、いろいろな意味でお楽しみにどうぞ。
(私も全部が全部知っているわけではありませんので。)
by 店員佐藤 (2012-09-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。