So-net無料ブログ作成

ハリーポッター3Dソフトの応募締切は8/31まで [┣ BRAVIA & Home AV]

DSC00014.jpg

昨年秋からのキャンペーンなんですが、ソニーの3D商品を購入するともれなく「ハリーポッター 死の秘宝 part2」の3Dソフトがもらえるというのがあって、その締切がいよいよ明日になりました。

明日いっぱいまでの応募で3Dソフトがもれなくもらえます。

 

VZ000167.jpg

対象製品は幅広く、ブラビアの3D対応モデル、3D対応プロジェクター、HMZ-T1、さらには3D対応VAIOも含まれていて、これらの商品を2011年10月1日以降に製品登録している方にチャンスがあります。

DSC03717.jpg

私もHMZ-T1を昨年末に購入したときにキャンペーン応募してBDソフトをいただきました。もらえるのはハリーポッターの最終章のPart2だけで、Part1を観ていなかった私は3Dのブルーレイソフトをわざわざ買って、それで全編を拝見させてもらいました。

一応上映もPart1とPart2に分けているくらいなので、Part2だけでも楽しめるようにはなっているんですが、2つ合わせて1本の映画みたいになっていて、Part1も観ないともったいない感じです。

先着5万名様となっていて、当初は3月31日までのキャンペーンだったんですが、これで本当に終わりになりそうです。

 

え!?そんなキャンペーンがあったの?知らなかったよ!という方は、まだ間に合います。対象製品を製品登録の上、キャンペーンページからお申し込みください。

 

DSC00014.jpg
☆『ソニーの3D商品で「ハリーポッター」を観よう』キャンペーンのご案内はこちらから

☆当店blog 11.11.28「『HMZ-T1』で観る「ハリーポッター 死の秘宝 Part1&2」」 
☆当店blog 11.11.21「『ソニーの3D商品でハリーポッターを観よう』キャンペーン」 

 

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。