So-net無料ブログ作成

ソニーストアにて新型サイバーショット『DSC-WX170』受注開始! [┣ サイバーショット]

DSC00002.jpg

ソニーストアにて11時より、新型サイバーショット「DSC-WX170」が販売開始となりました。

 

DSC00006.jpg

サイバーショット「DSC-WX170」は今年の春に登場した新型モデル群の中でイメージモデルになっていた「DSC-WX100」の上位機種という扱いになっています。

光学10倍ズームモデルとして世界最小最軽量だった「DSC-WX100」からさらに5gの軽量化を果たし、さらに背面液晶は2.7型→3.0型ワイドに大型化。さらにタッチパネル仕様になって新登場したモデルとなっています。

光学10倍ズームと言ったら、以前はHXシリーズなどの大型モデルでないと存在していなかったのに、こんなカードタイプで光学10倍。さらに超解像ズームを使えば、20倍までのズームが可能。そんなウルトラモデルになって、それが29,980円という価格になっています。

DSC00003.jpg

ソニーストアでの購入特典としては、まずはアクセサリーセットの用意があります。同時購入でアクセサリー製品を購入すると5%相当のソニーポイントがもらえるので、次回のお買い物時にアクセサリーの買い足しでそのまま購入額に使うことができます。

久しぶりにソニーのサイバーショットを買い換える、という方のためにご案内すると、今回のモデルではマイクロUSB端子によるバッテリー充電ができるようになっていて、バッテリーは本体内充電をします。

なので、一昔前のモデルみたいにバッテリーチャージャーでバッテリーを充電するというスタイルにはなってません。旅行などでコンセントからバッテリーを充電したい、という方は、アクセサリーキットの「ACC-CSBN」を一緒に購入されることをお勧めします。これなら予備バッテリーと一緒にバッテリーチャージャーも手に入ります。

DSC00004.jpg

そして、ソニーストアでの購入には通常1年のメーカー保証を3年に延長してくれる「3年ベーシック保証」が無料でついてくるのも特徴。さらに有料になりますが+3,000円で落下、水没などの破損時にも同様の保証をしてもらえる「ワイド保証」へアップグレードすることもできます。

+3,000円払うと5年ワイド保証へのアップグレードも可能。

今までだと、カメラ製品は頻繁にモデルチェンジするし機能アップも顕著なので、3年ワイドで良いんじゃないですか?というおすすめの仕方をしていましたが、今のサイバーショットは性能面でもかなりいくところまでいった感じがします。5年くらい、普通に使えてしまいそうですので、ここは5年ワイドとかに入っておくのがおすすめです。

DSC00005.jpg

さらに、ソニーストアならではのデザイン刻印があるんですが、こちらのサービスは8月上旬からスタートとのこと。今日の時点ではまだサービスがはじまっていませんので、ちょっと待ってからオーダーされた方が良いかもしれません。

無料でカメラボディにデザイン刻印をしてもらうと、普通ではちょっと見ることができない、オリジナルなサイバーショットにできるのが魅力です。

 

夏休み前に購入する必要がある方は今すぐどうぞ! 今なら8月3日お届けで購入できます!

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア サイバーショット「DSC-WX170」のご案内はこちらから

DSC00001.jpg
☆My Sony Club 購入宣言はこちらから

 

☆当店blog 12.7.26「新型サイバーショット『DSC-WX170』展示レポート」 
☆当店blog 12.7.24「10倍ズーム&タッチパネルの新型サイバーショット『DSC-WX170』発表」 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。