So-net無料ブログ作成
検索選択

旧型VAIO Lシリーズを撤去します [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00001.jpg

今月上旬に開梱レポートした新型VAIO Lシリーズと、比較のために展示している春モデルのVAIO Lシリーズなんですが、ソニーストアさんからVAIO Lシリーズ春モデルの返却手配の連絡がきました。

新型モデルで搭載したブラビア搭載の「X-Reality」チップによる高画質化のための比較展示ですが、来週火曜日の7月24日を持って終了します。

 

DSC00009.jpg

画質比較についてはさすがに写真では説明が難しく、これは直接お客様に見ていただくしかないな、ということで、比較展示をしていたんですが、なんとか数名のお客様にご体感いただけました。

火曜日まであと2営業日しかないんですが、店頭でご案内をしてます。

 

ところで。。。

DSC00002.jpg

昨日からPS3搭載の「torne」を体験してみたい、というお客様が店頭にお見えになっていて、ご案内をさせていただいてます。登場から数年経っていますが、PS3をお持ちでない方にとってはPS3でテレビ録画をする、ということがどういうものなのかおわかりにならないんでしょうね。

実際に接続されているtorneチューナーやホームネットワーク上にあるコンテンツをご覧いただくデモを行っています。

DSC00003.jpg

また「DLNA」ってどういうこと?というご質問も同時にされる方が多いので、こちらもVAIOと、Sony Tabletを使ってデモをさせていただいています。

リクエストいただければ、ご案内をいたします。

 

bn_esonyshop_320.jpg

なお、当店ではソニーストアさんから店頭ご購入特典というのをいただいており、店頭でVAIOをオーダーしていただくと3年ワイド保証を2,000円引き、VAIOアクセサリー同時購入で2,000円の割引ができるアクセサリークーポンプレゼントしています。

AV商品の10%オフクーポンもプレゼントできますので、初めてソニーストアでのお買い物をされると言う方にも最初からお得なストアメンバーさん特典でのお買い物が可能です。

本家ソニーストア銀座さんから歩いて15分ほどのところにあるお店なので、ソニーストア銀座さんとは勝負にならないんですが、当店blogで紹介した記事内容については、より詳細に実機で様子をご確認いただいてお買い物していただくことができます。

是非、新橋にある当店オフィスにもお立ち寄りください。

 

DSC00002.jpg
★ソニーストア 24型ボードPC「VAIO Lシリーズ」のご案内はこちらから

☆当店blog 12.7.6「ついに裸眼3Dを実現!『VAIO Lシリーズ』開梱&試用レポート」 
☆当店blog 12.7.4「新型VAIO Lシリーズが値下げに! 84,800円~!」 
☆当店blog 12.6.9「2012年夏モデル『VAIO Lシリーズ』企画・開発者トークショー」
 
☆当店blog 12.6.4「Powered by BRAVIA『VAIO Lシリーズ』発表」 

 

DSC00001.jpg
☆当店店舗のご案内はこちらから

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。