So-net無料ブログ作成

PetaMapの豪華景品イベント『ラーメン自慢選手権』開催! [┗ SonyApp『スポット便利帳』]

DSC00004.jpg

ソニーの地図コミュニケーションサイト「PetaMap」でまたまた豪華景品が用意された大型イベントが発表になりました。

その名も「ラーメン自慢選手権」です!

PetaMapさんは年に数回、こうしたイベントを開催してくださるんですが、ここに年間予算を一気に投下してくれるというか、商品が豪華なんですが、今回もすごいことになっています。

 

DSC00001.jpg

さて、今回のキャンペーンですが、5名の食べ歩きブロガーさんとみんなで作る「ラーメンマップ」がテーマ。ここにラーメン店をスポット情報として登録していき、評価の高いスポット情報を作った方が勝ち!というイベントになります。

DSC00002.jpg

お手本になるのがPetaMapさんが用意された5名のブロガーさんで、この道のハイアマチュアの方がスポット情報を入れていくので、それを見本に私たちもスポット情報を作っていきましょう、という流れになっています。

DSC00003.jpg

スポット情報作成については基準が設けられていて写真掲載が必須。詳細案内100文字というのがちょっと厳しいんですが、メニューなどの紹介を入れるとスグに文字は埋められるかな。

DSC00006.jpg

スポットの情報の質も大事ですが、それよりもやはりラーメン屋さん自体の魅力が今回のキャンペーンでは大きな比重を持ちます。ということは。。。そうなんです、あとからがんばるのではなく、人気店は今日のうちに早めにスポット情報を作るのが大事!

今回のキャンペーンで優勝を狙うなら今のうちに人気店のスポット情報を作らないといけないんです。

サイトには先にスポット情報があったらコメント欄にコメントを入れて応募!とはなっていますが、賞品の質が全然違いますので、スポット情報を自分で作るのが吉!

DSC00005.jpg

商品は事務局が審査する優勝が旅行券4万円分を2名様。ランキングの上位5スポットに旅行券2万円分~QUOカード1,000円分となります。

あとは抽選でコメント投稿者にQUOカード3,000円分が5名様。マイスポット登録者さんにソニーポイント500円分40名様となっています。

あまりラーメン情報を持っていないし、スポット投稿も手間がかかりそうで。。。という方はコメント投稿やマイスポット登録で参加されると良いと思います。

 

DSC00007.jpg

ということで、勝負は9月24日までとなっていますが、いやいや、重要なのは今日から今週いっぱいです! とにかく早めにスポット情報を登録した人が有利だと思います。

 

久々に燃えるPetaMapさんのキャンペーン。人に自慢できるラーメン屋さんを知っている方は是非、ご応募になってみてください。旅行券4万円分はでかいですよ!

 

☆PetaMpaキャンペーン「ラーメン自慢選手権」のご案内はこちらから

☆PetaMap「ブロガーと作る全国厳選ラーメンマップ」はこちらから

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。