So-net無料ブログ作成
検索選択

購入宣言をされた方、製品登録は明日までに! [┣ サイバーショット]

DSC00001.jpg

先月は6月15日発売の製品が大量にあったのを覚えてらっしゃいますか? あれからもう4週間経ってしまうんです。

購入宣言を事前に行い、発売後4週間以内に製品登録をすることでボーナスポイントがもらえる「購入宣言」キャンペーンがあるんですが、こちらが明日で締め切りを迎えます。まだ、製品登録をされていない方は、今夜と明日の夜24時までが最後のチャンスになります。

 

DSC00002.jpg

6月15日発売製品のトップバッターと言えば、なんと言ってもこちら。サイバーショット「DSC-RX100」です。当店でもこの夏一番の大ヒットになっている製品ですので、このblogをご覧になっている方で、お買い上げくださった方も大勢いらっしゃるはず。

まだ製品登録をされていない方は明日の夜までがチャンスです。事前に「購入宣言」をしているのでしたら、明日の夜までに製品登録することでソニーポイント1500円分がプレゼントされます。

購入宣言をしていない方も500円分のソニーポイントがもらえますので、製品登録の価値はあります。

製品登録はこちらのページから行えます。

お手数をおかけしますが、製品実機と専用USBケーブルを用意して製品登録をしましょう。

DSC00003.jpg

そして、デジタル一眼カメラ「NEX-F3」も発売から4週間。DSC-RX100と一緒にボーナスポイントの登録期間終了を迎えます。

7月13日(金)23時59分までに製品登録をしましょう。

DSC00004.jpg

小型ボディのAマウントカメラ“α37”も明日でボーナスポイントの登録期間終了です。

DSC00005.jpg

カメラと同時発売のαレンズ「SEL18200LE」と「SAL18135」も同日発売でした。αレンズは製品単品で使えるものではないので本来はアクセサリー扱いになるところなんですけど、レンズだけはこうして単品で製品として登録ができます。

こちらのレンズをご購入の方も製品登録を是非。

DSC00006.jpg

そして、こちらは発売日が1日遅れて6月16日発売だったウォークマン用ドックスピーカーです。こちらは7月14日(土)にボーナスポイントの登録期間終了を迎えます。

 

私は製品開梱時にたいてい最初の充電をしながら製品登録をするようにしています。後から専用USBケーブルを箱から出して、PCにつないでって面倒なので、最初のわくわく感があるときに全部やってしまうんです。

これで登録忘れはなくなりますし、おすすめ。まだ製品登録をされていない方は、今日のうちに製品登録をどうぞ!

 

☆My Sony Club「購入宣言キャンペーン」のご案内はこちらから

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。