So-net無料ブログ作成

Reader Storeで集英社コミックキャンペーン開始 [┣ 電子書籍Reader]

DSC00003.jpg

ソニーの電子書籍販売「Reader Store」にて集英社コミックの本格配信を記念したキャンペーンが始まりました。

 

昨年末からキャンペーン乱発になってきているんですが(^^;)そうか、3月は年度末ということもあるし、きっと目標にしている販売数とかにかなり肉薄していて、それになんとか届かせようということなのか。。。もしくはキャンペーンの効果が思い切りでかいので、それならば!と、だんだんエスカレートしてきているのか、というところなんでしょうか。

DSC00001.jpg

どちらにせよユーザーにはありがたい話なので、このままジャンジャンキャンペーンをやってもらいたいところです。 

DSC00005.jpg

今回は集英社コミックのキャンペーンで最大2,500円分のソニーポイントをもらうことができるとのこと。期間も長く4月30日までのキャンペーンとなっています。

集英社のコミックってなにがあるんだろうと、思ったら。。。

DSC00004.jpg

うわー、そうですか。「JIN」があるんですか。

これコミックでも長いんですよね。昨年でしたっけ? TBSさんのドラマで見てからエンディングが原作と違うという話だったので、コミックの最後4巻だけ買ってきて読んでしまいました。

坂本龍馬の暗殺シーンから、ドラマとはまた別の味わいがあって楽しませてもらいました。15冊以上の購入で2500ポイントプレゼントとのことですので、こういう長編コミックをお得に購入する機会になります。

DSC00002.jpg

それと、こちらも昨日から始まっているんですが、3月31日までのキャンペーンでソニーポイントの還元率が2倍にアップするキャンペーンが同時進行しています。こちらは集英社コミックとかの縛りはなく、どの書籍でも対象になります。

Reader Storeもこの春、力がはいっているみたいです!

 

Reader(TM) Store
★Reader Storeのご利用はこちらから

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。