So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー多賀城事業所が復活 [がんばろう日本!]

昨日のニュースになりますが、東日本大震災で被災し操業を停止していた多賀城事業所が生産を再開したそうです。

 

4月28日の生産活動状況の発表通りで、これでブルーレイディスクなどのディスクメディアの生産が再開。7月末には磁気テープの生産も再開されることになるようです。

4~5月の2ヶ月間はほとんど新製品の発表&発売がありませんでしたが、これをきっかけに6月は新製品の発表ラッシュになるかも!?

 

☆MSN 産経ニュース「ソニー、全工場で生産再開 宮城・多賀城でもディスクを生産」

 

ところで、先日まで軒並み入荷未定だったミニDVテープが今は復活しています。まだ生産は再開していないはずなので、どこかの倉庫から出荷ができたのかもしれません。

WS0251.jpg
★ソニーストア ミニDVカセット「DVM-HD」のご案内はこちらから

WS0252.jpg
★ソニーストア ミニDVカセット「DVM-R3」のご案内はこちらから

 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。