So-net無料ブログ作成

VAIOの地震被災地域での特別修理料金 [がんばろう日本!]

ZFU318.jpg

VAIOサポートに「東北地方太平洋沖地震、および長野県北部の地震による被災地域の特別修理料金の適用について」というお知らせが掲載されました。

 

ZFU319.jpg

内容は地震で被災したソニー製のパーソナルコンピュータ「VAIO」について特別修理料金で対応しますというもの。技術料、液晶パネル代金が半額になり、そのほかの部品は通常料金ということになるそうです。

ソニースタイルで3年ワイド保証で買ったVAIOだから大丈夫、ということはなく、ソニースタイル、ソニーストアのワイド保証は地震についての被災は保険適用外になっています。地震に起因する修理は有償になりますので、ご注意ください。

ZFU320.jpg

それと、この特別修理代金が適用されるのはVAIOカスタマーリンクに直接修理依頼をした場合のみとなります。当店をはじめ販売店窓口へ持って行った場合は特別修理代金が適用されない層ですのでご注意ください。

上記のメーカー修理相談窓口からご相談をいただければ、宅配業者がVAIOを引き取りに行きますので、そちらで対応してもらってください。

詳細はメーカーホームページにてご確認を。

最後になりましたがこのたびの東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。

 

☆ソニーVAIOサポート「東北地方太平洋沖地震、および長野県北部の地震による被災地域の特別修理料金の適用について」

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。