So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイビジョンフェア開幕 [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00001.jpg

ソニーハイビジョンフェアの第1日目がスタートしました。

 

DSC00002.jpg

お客様を目の前にしているので手短に。

入り口にあるのが、昨年はウォークマンの歴史展示だったんですが今年はテレビ。

歴代のトリニトロンがずらっと並んでいるのと、当時のテレビコマーシャルも見られる趣向に。なるほど、ここの入り口のコーナーはこういう仕組みで行くんですね。我が家にもあったプロフィール・プロがなつかしー!

DSC00003.jpg

こちらは参考出品となっているんですが、話題の「Reader」の展示。残念ながらモックアップだけで可動しているものはないんですけどね。

【追記】

すみません、さわったら全部動きました。USA版の参考展示です。ケース類も展示があって、ここのコーナーは萌えます!

DSC00004.jpg

今回もモモちゃんがやってくることになっているんですが、それは土日だけ。今日はSo-netコーナーにはモモちゃんはきていません。

DSC00005.jpg

11月20日発売の3Dプロジェクターの展示もありました。毎時0分スタートで30分間の3Dシアター体験コーナーが用意されています。私も今、体験してきました。

DSC00007.jpg

こちらはカメラコーナー。ついに展示コーナーがすべてシナバーカラーになっています。

DSC00006.jpg

NEX-5/3の製品カタログがモデルチェンジした模様。新しいカタログが置かれています。中に入っている作例ブックも今までのモノとは違っています。(2バージョンのものがごっちゃになっています。)

NEXファンの方はお楽しみに。

DSC00008.jpg

以上、超簡単速報でした。

本日、これからお越しになる方はぜひ、お時間にゆとりを持ってお越しください。

 


当店店舗のご案内はこちらから

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 6

かつぽん

すいません、もう東京国際フォーラムに入るんですが、
戦の前に?腹ごしらえ中ですσ(^◇^;)
by かつぽん (2010-11-05 16:14) 

こうざえもん

明後日7日に伺わせていただきます。

6月のときは3Dが発表になったばかりでしたが、今回のモデル、特にブルーレイが楽しみです。

トリニトロン、私が最初に買ったモデルがあると嬉しいな。
by こうざえもん (2010-11-05 17:05) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
今日はご来場ありがとうございました。
いつものごとく、十分なおもてなしができずすみません。
特に今日は時間がなかったですね。(>_<)

しかし、今日は皆さん、くじ運がよくて最高でした。
いろいろ当たって良かったですね!
by 店員佐藤 (2010-11-06 01:04) 

店員佐藤

♪こうざえもんさん、こんにちは。
トリニトロンテレビのヒストリー展示ですがすごいですよ。
あまりにも歴史がありすぎて、私にはなつかしいを通り越して
知らないテレビの世界に。。。入り口の企画展示、来年が今から
楽しみです。

by 店員佐藤 (2010-11-06 01:06) 

蔵三

佐藤さん、いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。

いやぁ~、超楽しかったです~!
たくさんのSONY製品を前にするとテンション上がりますよね!
(発売前の製品とか有ると尚更ですしね…笑)

くじ運が良かったのも佐藤さんやスタッフの皆様のおかげです。
まさかあんなにあれやこれやと当たるとは…感謝感謝ですm(_ _)m
by 蔵三 (2010-11-06 09:01) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
昨日はご来場ありがとうございました。

くじ運、今回はすごくよかったですね。普段のみなさんの行いの
良さがでましたね!(っていうと、前回までどうだったんだと、
言われてしまいそうですが。。。)

Readerが見られたのが良かったですね。毎度、ソニーハイビジョン
フェアでは、こうしてなにかしらのサプライズが用意されているところが
すごいと思います。
by 店員佐藤 (2010-11-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。