So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケットスタイルPC『VAIO Pシリーズ』で微妙なキャンペーン開始 [┣ VAIO]

ZG2444.jpg

VAIOの2010年秋モデルが発表になったのが9月28日でした。そのときに一斉にスタートしていたソニーストアのスタートダッシュキャンペーンが今日の15時で終了。こういうキャンペーンというのは売れゆきの良いときはほとんどせず(Windows 7登場直後の09年秋とか)、売れ行きが悪いときは乱発(Vistaのラストシーズン09年夏など)されます。

で、このタイミングで売れゆきの良いモデルはキャンペーンが終了するところなんですが。。。この秋の当店の一番人気のVAIO Pで微妙なキャンペーンがスタートしました。

 

ZG2443.jpg

キャンペーン内容はこちら。今日の15時までのキャンペーンと内容はほぼ一緒で、期間限定で5,000円オトクだった本体値引きが3,000円にスケールダウンしてしまいました。

そのためベースモデル価格が59,800円→61,800円~にちょっとあがってしまっています。

で、微妙なのはその2,000円の違いではなく、期間なんです。なんと、今回のキャンペーンは10月18日15時までというたった3日間だけの超短期キャンペーンになっているんです。

 

2010年夏の登場当時から値下げやキャンペーンがあって2万円ほど安くなっている計算のVAIO Pシリーズは現在、キャンペーンを含めて考えるとフルスペックにしても10万円前後でモデルが組めてしまうお得感満載のシリーズになっています。

オーダー数も今シーズンではナンバーワンだったんですが、ソニーストアさんに目標値があるとしたらほぼそれを達成しているんでしょう。で、あともうちょっと売れてくれると達成率95%だったものが100%になる。。。なんてのが見えてしまうようなキャンペーン設定になっている気が。。。

通常は金曜日にスタートして、数週間後の金曜日までというサイクルで動くのに、ちょっと珍しいキャンペーンになっているようです。

VAIO Pの安さを見逃してしまっていた方、この機会に検討されてみては? オーナーメードするとびっくりするくらい安くなっていることに気づかれると思います。

(蛇足ながら人気ナンバーツーのVAIO Fシリーズは完全にキャンペーンが終わってしまったみたいです。予定よりもオーダーが多かったみたいですね。)

 

ZG2070 のコピー.jpg
★ソニースタイル ポケットスタイルPC「VAIO Pシリーズ」のご案内はこちらから

ZFU151.jpg
☆当店ホームページ 新型 VAIO Pシリーズ オーナーメードレポートはこちらから
 
 
☆当店blog 10.6.4「『b-mobile WiFi』でVAIOとXperiaを使おう!」 
☆当店blog 10.6.2「リカバリー領域追い出しインストールの話」 

☆当店blog 10.5.21「新型VAIO Pで『Evernote for VAIO』を使ってみました」
☆当店blog 10.5.20「新型 VAIO Pシリーズ開梱とVAIO Location Search」
 
☆当店blog 10.5.12「新型『VAIO Pシリーズ』受注開始直前情報」 
☆当店blog 10.5.11「当店店頭購入特典の発表」 
☆当店blog 10.5.10「新型VAIO Pシリーズ 店員の声【追記あり】」 
☆当店blog 10.5.10「新型VAIO Pシリーズ ファーストインプレッション」 
☆当店blog 10.5.10「VAIO New Ultra Mobileこと、新型『VAIO Pシリーズ』発表」 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。