So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイヤレスオーディオレシーバー『DRC-BT60P』新発売 [┣ Walkman & Audio]

ZFS687.jpg

新型のワイヤレスオーディオ Bluetoothレシーバー「DRC-BT60P」がソニーさんから発表になりました。ソニースタイルにも早速製品ページが掲載されています。

 

ZFS689.jpg

実はソニーさんの製品情報ページには2モデルの掲載があって「DRC-BT60P」と「DRC-BT60」になります。ソニースタイルに掲載されているのは「DRC-BT60P」のみです。なにが違うのかというとカラーバリエーションに違いがあるんですが、中身は完全に一緒。

ZFS688.jpg

商品写真を見るとわかるとおり、携帯電話売り場で販売するアクセサリーになるのか、ウォークマン売り場で販売するアクセサリーになるのか、パッケージの問題になるみたいです。

販売店が利用できる製品情報の専用データベースによると仕様は変わらない、となっています。

ZFS690.jpg

こちらの製品写真はウォークマン売り場で販売される「DRC-BT60」のものですが、通話マークも入っていますし、製品の仕様説明にもウォークマン用のアクセサリーなのにも関わらず、通話が可能というコメントがありました。

また、有機ディスプレイを内蔵し、各種情報が確認できるほか、FMチューナーも内蔵しているそうです。

ウォークマンで使う方は少ないかもしれませんが、携帯電話に利用すると、いきなりFMチューナー付きの携帯電話的な使い方ができるのかも。

USB充電にも対応しており、専用のACアダプターを使わないで済む、というのも嬉しいポイント。その他、エコーキャンセルなどの高音質機能とともに。ワンセグやゲーム画面で有効な映像と音声のずれを調整できる「ビデオモード」も搭載しているそうです。

こんなBluetoothレシーバーがあったらいいな、が形になった気がします。

 

近日発売予定となっていますが、販売店向けの案内では2月10日発売予定とアナウンスされていますので、2月上旬頃の目安で出荷がはじまると思います。

ソニースタイルでは「入荷待ち・予約可」というステータスになっているのですが、まだ購入ボタンが用意されていないので、予約は事実上できません。受注開始時に、またお知らせしたいと思います。

 

★ソニースタイル ワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT60P」のご案内はこちらから 

 


タグ:DRC-BT60P
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。