So-net無料ブログ作成
検索選択

新型アクティブヘッドホン『MDR-AS35W』発売 [┣ Walkman & Audio]

ZFS683.jpg

ソニースタイルにて新型ヘッドホンの「MDR-AS35W」が発売になりました。2月3日お届け目安で受注開始になっています。

 

ZFS685.jpg

一見、超昔に流行った、インナーイヤーヘッドホンを縦向きにして耳に直角に入れるタイプのヘッドホンかと思いきや、バーティカル・イン・ザ・イヤーという聞き慣れない方式で、ヘッドホンの先端もこんな形になっています。

汗や水しぶきに強い防滴仕様ということで、なるほど、これはスポーツシリーズのももになるのかな? アームバンドでの使用に最適な60cmコード仕様となっています。

ZFS686.jpg

コードが絡まりにくい専用ケースが付属するとのことですが、これ、どうやって中にしまわれているんでしょう!?

自分で使ってみてわかったんですが、こうしたスポーツ仕様のヘッドホンって動きに強い設計になっているので、通勤途中に使ってもずれがないし快適に使えます。また、傾向として重低音を強めに慣らすようになっているのか、ドンシャリな音が好きな人にもお勧め。

ソニースタイル価格、2,980円になっています。なんか東京シティマラソンに向けて間に合わせたような販売タイミングですね。

 

★ソニースタイル アクティブスタイルヘッドホン「MDR-AS35W」のご案内はこちらから

 


タグ:MDR-AS35W
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

mrats

時々拝見して参考にさせてもらっています。
バーティカル・イン・ザ・イヤー方式といえば、カセットケースサイズの
ウォークマンWM-20などの付属品のヘッドホンも同じ方式だったと
思います。もう四半世紀くらい昔のことですが。
by mrats (2010-01-21 11:17) 

店員佐藤

♪mratsさん、こんにちは。
すみません。バーティカル・イン・ザ・イヤーって、この手の
耳にずぼっと入れるタイプのモノをすべて言うみたいです。(^_^;)
失礼しました。

これを略して「インナーイヤーヘッドホン」って言っているんですかね?
by 店員佐藤 (2010-01-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。