So-net無料ブログ作成

きました! 吉田カバンPCバッグ! [┣ VAIO]

ZDS0004.jpg

昨年の夏に発表されたソニースタイルのスタイルメンバープログラム向け「企画会議」。ソニー製品ではなく、ソニースタイルとコラボレーションした製品をお客様と一緒に作っていこう!というコンセプトで始まったコーナーなんですが、そのスタート当初から予定されていたPCバッグがいよいよ完成!

来週の4月17日から発売開始予定なんだそうです!

 

ZDS0008.jpg

詳細はblog「企画会議」の方で確認していただいた方が情報量も多いので楽しめるんですが、ここではその企画会議でのモバイルバッグのことが初耳!という方向けに簡単に紹介。 

コンセプトはバッグinバッグ。PCケースにもなるバッグで、どこかへ出かけるときにそのままでも使えるし、もちろんこのバッグ単体でも使えるというもの。

個人個人の使い方によって、マウスなどを入れるケースがつけばなぁ。。。という意見を取り入れてもらいつつ、作っていきました。

ZDS0007.jpg

サイズはかなり前に確定していて、写真でみると旧型のVAIO type Sが入るくらいのサイズ。なので、現行のtype Sも入るでしょうし、私も使っているVAIO type ZでもOKなはず。

ぶっちゃけたところ、私は今までモバイルノートというと、VAIO type Tを主眼にしていたため、B5サイズのモバイルノート用のバッグ、ケースはいくつか持っているんですが、A4サイズというか、一回り大きなハイスペックモバイルのケースをひとつしか持っていないんです。

これはちょうどよい機会だ!ということで、待ちに待っていたところなんです。

ZDS0005.jpg

最後の最後にちょっとしたアナザーバージョンということで、限定30個の赤チェックバッグも作られています。これも投票で赤チェックか青チェックかを決めていました。私は青チェックの方に投票していたんですけど、完成品をみると赤チェック、すごく良い!!

ソニースタイルと吉田カバンのコラボレーションを示すレッドタグが右下に見えますが、これはカラーのマッチングが良いですね。

しびれました。

ZDS0006.jpg

そして、こちらは同時発売になるであろうモバイルケース。PCバッグにぶら下げて使うことができます。マウス、モバイル通信カード、サイバーショットなど、自分で必要なものをオプションで購入して利用することができます。

 

受注開始は4月17日(金)の15時から。

PCバッグの価格が10,800円と吉田カバンにしてはかなり安いのがうれしいところです。どうしようかなぁ。。。買えるものならレッドチェックがほしいなぁ。。。なんせ、限定30個ですもんね。よし、がんばってオーダーするぞ!

 

★ソニースタイル スタメンプログラム「企画会議」のご案内はこちらから

☆企画会議blog PCバッグ関連blogはこちらから

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

こももち

こんばんわ、また来てしまいました(笑)。
小心者なので、いつも足跡ばかりだったのですが
きちんとコメントなどを残してみたり(笑)。

赤チェック!物凄く可愛いですね!
欲しいです!これなら女性が持っても
ゴツクならないしスタイリッシュだし!
by こももち (2009-04-11 22:08) 

店員佐藤

♪こももちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。エントリーにこうして
コメントをいただけると、すごくうれしいです。こちらの
blogエントリーのエネルギーになりますので、これからも
お気軽にどうぞ、お願いいたします。m(_ _)m

赤チェック、かなりいいですよねぇ。限定ということばにも
私はものすごく弱いので、これは争奪戦に参戦をしなくては!

モバイルケースも全部ぶら下げたいですが、モバイルケースは
後から購入することもできるでしょうし、まずはバッグから
ですかね。

限定30個はすごい争奪戦になりそうです。
by 店員佐藤 (2009-04-12 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。