So-net無料ブログ作成

ネットワークTVボックス『BRX-NT1』超大幅値下げ!65%割引! [┣ BRAVIA & Home AV]

SZ5417.jpg

ネットワークTVボックス「BRX-NT1」がソニースタイルにて前代未聞の6割5分引きになる大幅値引きになりました。昨日まで27,800円だったものが、今日から9,800円です!!

ブラビアのオプションみたいになっていますが、これ、D3、D4端子で他社製ハイビジョンテレビにも接続ができるんです! これ、ちょっと注目ですよ!!

 

nx29.jpg

詳しくは先日、当店blogに掲載した「ネットワークTVボックス『BRX-NT1』開梱レポート」で紹介しているんですが、専用リモコンがちゃんとついてきますので、操作に関する心配もなし。対応ブラビア(X5000世代以降)の場合はブラビアリンクにてお気楽リモコンでの操作ができる点、ブラビアの背面にボックスを装着できる点などがあります。

nx19.jpg

で、このネットワークテレビボックスで何ができるのかというと、ブロードバンド回線を通じたインターネット経由での動画配信サービスをハイビジョンで見られるということ。

「アクトビラ」というテレビ向けのポータルサイトを使って各種有料、無料の動画配信サービスをハイビジョンテレビでみられるようになります。ソニーの動画共有サイト「eyeVio」のアクセスも可能で、eyeVioのハイビジョンコンテンツも見放題。

さらに昨日、12月1日からは「NHKオンデマンド」という、新しいWEB放送チャンネルがオープンしています。まだ私は試していないんですが、NHKのアーカイブ番組がインターネット経由で楽しむことができるような時代になっています。

ちょっと先ゆくテレビの楽しみ方を、光回線さえあれば、あとはたった9,800円で楽しむことが可能。アクトビラは月額基本料金も入会金もかかりません。有料番組を見たときだけ、支払いが発生するだけですので、レンタルビデオ感覚での利用が可能。

いきなりお買い得になった「BRX-NT1」。ブラビアユーザー以外の方にもおすすめです!!

 

SZ5417.jpg
★ソニースタイル ネットワークTVボックス「BRX-NT1」のご案内はこちらから

☆当店blog 08.11.28「ネットワークTVボックス『BRX-NT1』開梱レポート」 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。