So-net無料ブログ作成
検索選択

F1の話 [┣ Walkman & Audio]

先日、新型PSPワンセグチューナーとハイビジョンテレビのおかげで、F1日本グランプリをばっちり堪能させてもらいました。

久々のF1グランプリでちょっと盛り上がってしまい、先週末に開催された中国グランプリも予選、本戦ともに楽しませてもらいました。さすがに放送時間が遅いのでリアルタイムでは観ることができないんですが、こういう時こそ録画して、あとから観る!とかってのが良いですよね。

ちなみに、私はワンセグ録画で全部みているんですけど、もしかして中国グランプリもハイビジョン放送してたんでしょうか? ワンセグで観るとこうして16:9のワイド画面になっているんです。ちょっとびっくり。

もし、来年とかF1全戦をハイビジョン放送します、とかってことになっているならこれは大騒ぎしてブラビアを購入すべし!ってことになってしまいそう。

ちなみに中国グランプリですが考えられる中ではもっとも盛り上がる順位で上位チームがフィニッシュしましたね。次戦、ブラジルグランプリが超楽しみになっています。

 

って、気づかれました?(^_^;)

はい、近日中にこちらのレビューレポートもお届けしたいと思います。

 

★ソニースタイル ウォークマンA910シリーズのご案内はこちらから

★ソニースタイル 限定モデルA919アイスブラックの先行予約エントリーはこちらから

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 4

hidex

気になってるんですよね~。
by hidex (2007-10-12 13:03) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ですよねぇ。チャンピオンシップの行方!!
最終戦決戦で、しかも3人のパイロットにチャンスが
あるなんて、私のF1歴では記憶にありません。

ブラジルGPが気になりまくりです!!

って、違う方ですか?(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-10-12 13:15) 

tadasii

新型PSP+ワンセグチューナーとハイビジョンテレビ で、すごいですね

今は、本当にすごいです。
by tadasii (2007-10-12 22:12) 

店員佐藤

♪tadasiiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

F1とかスポーツ中継なので手元でデータ放送の表示が
できると、ちょっと変わった楽しみができるようです。
あとはF1放送が全部ハイビジョンだったらなぁ。。。
by 店員佐藤 (2007-10-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。