So-net無料ブログ作成
検索選択

予告 [┣ VAIO]

 

 


★ソニースタイル「VAIO type T TZシリーズ」のご案内はこちらから

 

 

 

【業務連絡】

そんなわけで月曜日・火曜日は店員佐藤は事務所にはおりません。ご了承ください。

 


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 30

コメント 26

かずき

こんにちわ!
あの感動をもう一度!!
by かずき (2007-05-27 09:57) 

penguin

待ってました!!
佐藤さんとモンスターモバイルの激闘十八時間?!
楽しみにしています!
by penguin (2007-05-27 10:55) 

カモさん

こんにちは!今度はどちらまでですか?
前回が南方面だったので、今度は北方面かなぁ^^?
お気をつけて、いってらっしゃ~い(^o^)/
by カモさん (2007-05-27 11:28) 

akoustam

すげぇ。スタミナテストもそうですが、このエントリーの見せ方最高です。また新たなBlogの表現方法を教えていただきました。ありがとうございます。
by akoustam (2007-05-27 12:27) 

Riever

インパクトある見せ方ですね。

モンスターの実力レポート、楽しみにしてます。
by Riever (2007-05-27 12:40) 

Virgo

モンスターレポート楽しみにしてます(^^)///

くれぐれもお体大事にしてくださいね。
by Virgo (2007-05-27 13:08) 

MARUNI KK

18時間って まさか ”フェリー”は 無いよね?
気をつけて!!
乗るなら今度は西鉄の運行分に乗ってみれば いいかも‥
キングの特別仕様の”セパレート・カーテン”をぜひとも体験レポートしていただきたいです!
楽しみにしています!
by MARUNI KK (2007-05-27 14:24) 

ピンキィモモ

ご健闘をお祈りいたします。
by ピンキィモモ (2007-05-27 16:16) 

K

おじゃまします
昨日お話されていた企画ですね。気をつけて行ってらっしゃ~い^^。
by K (2007-05-27 17:36) 

店員佐藤

♪かずきさん、こんにちは。
感動があったかどうかは謎ですが(^_^;)
何も考えずに、ただ、ひたすら時間が過ぎるのだけを
眺めてきます。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:42) 

店員佐藤

♪penguinさん、こんにちは。
まさか、TX92以上のスタミナ性能をもったモバイル
ノートが発売になるとは思いませんでした。
まさに今回のtyep Tはモンスターです。

ちなみに私はVAIOとけんかするつもりは全然
ありませんので、type Tの応援をしてきます。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:44) 

店員佐藤

♪カモさん、こんにちは。
行き先は。。。後日、帰ってきてから発表します。
あまり期待せずにお待ちください。

ちなみに、今回、目的地での滞在時間は
予定では10分しかありません。10分で何が
できるのか!? うーん、うーん。。。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:46) 

店員佐藤

♪akoustamさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

いい加減、動画でこういうのを作った方が良いですよね。(^_^;)
ウチのローテクでどこまで表現できるのか、挑戦してみました。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:50) 

店員佐藤

♪Rieverさん、こんにちは。
応援、ありがとうございます。

実は、Vista VAIOにはバッテリーの持続予想時間の
インフォメーションが出るので、出発前に大体の
時間はわかってしまうんですよね。(^_^;)

それを、こうして無理にロケするところにロマンを
感じていただければ幸いです。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:52) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
前回の深夜バスはまじめにつらかったので
今回は乗り物酔いをしないようにするために
作戦を立てました。

体調を崩すと一気にテンションも下がりますので
自分の体を大事にして、行ってきます。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:53) 

店員佐藤

♪NIGHT CITY E..さん、こんにちは。
ロケ内容は今のところ、内緒です。(^_^)v
ANAの飛行機ではないので、システム障害の
影響はたぶん、ないと思います。

レポートはメルマガにて!!
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:54) 

店員佐藤

♪ピンキィモモさん、こんにちは。
応援、ありがとうございます。

荷造りも終了しました。まもなく出発です。
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:55) 

店員佐藤

♪Kさん、こんにちは。
はい、そういえば、Kさんだけは行き先を
ご存じなんですよね。もう、ばっちりです。
行って参ります!
by 店員佐藤 (2007-05-27 17:56) 

またやるんですか!
期待してますよ♪
by (2007-05-27 19:28) 

lucky

演出最高!本当に上手い!
by lucky (2007-05-27 20:33) 

くまにぃ

こんばんわ
楽しみにしていますぅ
がんばって下さいませm(_ _)m
by くまにぃ (2007-05-27 22:48) 

kozy

映画の予告編みたいですね!
今度真似しよっと(笑)

気をつけて頑張ってください!
by kozy (2007-05-28 11:07) 

店員佐藤

♪ryuさん、こんにちは。
なんせ、今回はソニーさんから名指しでしたから。
でも、もうこれ以上のスタミナ性能モデルは
登場しないでしょうから、これで一安心です。
by 店員佐藤 (2007-05-29 14:34) 

店員佐藤

♪luckyさん、こんにちは。
今回は目的地が内緒なもので、ちょっと
予告編を作ってみました。モブログ、できませんでしたし、
とりあえず、ここまではうまく行ってますね。

さて、あとは記事をまとめないと。。。
(って、実は帰りの道中でほとんど完成しています。)
by 店員佐藤 (2007-05-29 14:35) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

おかげさまで頑張ってこれました。
(コメントの返事はしていませんが、すべて
 携帯電話でコメント閲覧だけはしています。)
by 店員佐藤 (2007-05-29 14:37) 

店員佐藤

♪kozyさん、こんにちは。
はい、旅の楽しみの半分は出発前の
企画段階にあります。その楽しみの半分を
ちょっと共有できないかなぁ。。。と。

さぁ、あとは映画以上にドラマがあると言われている
旅レポートと、製品レポートの2本だての発表です。
by 店員佐藤 (2007-05-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。