So-net無料ブログ作成

VAIO Update Ver.3へのアップグレードサービス一時停止 [┣ VAIO]

先日よりスタートした「VAIO Updat Ver3.0」へのアップグレードサービスですが、一時停止となっているようです

VAIO Update Ver.2.1からVer.3.0へのアップグレード時にプログラムが正しくインストールされない場合があるそうです。

問題が解決次第、サービスを再開するとなっております。

すでにアップグレードをされている方の場合も、こちらのページで正しくアップグレードされているかどうかの確認ができます。要は「すべてのプログラム」の中に「VAIO Update 3」のフォルダが出来ていれば、成功と言うことになるようです。

現在はアップグレードサービスの提供は一時停止しておりますので、サービス再開時に再度インストールされますよう、お願いいたします。

 

★VAIOサポートからのお知らせ「VAIO Update Ver.3.0が正しくインストールされていることをご確認ください。」

★VAIOサポートからのお知らせ「VAIO Update Ver.2.1からVer.3.0へのアップグレードサービス一時停止のお知らせ」

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 6

どん

なるほど、です。
わたしはアップグレード発表直後にインストールしてみたのですが、いつも通り適当にやってたら ver.2.1 と ver3 の両方が共存するような形になってしまいました。

懲りずに何度かインストールの作業をすると、ver2.1は姿を消してほっとしました。

で、新しくなった VAIO Update を開くと、手動アップデートの項目の中に、「VAIO Update2.1」が含まれていました。
それもしばらくすると表示されなくなりましたが、いろいろあるんですね。
by どん (2007-01-22 13:01) 

店員佐藤

♪どんさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

現在、VAIO update 2.1の方でもアップグレード情報を
中止しているそうです。この期間にリカバリーをしたり
すると、ちょっと大変な事になってしまいそうですね。
by 店員佐藤 (2007-01-22 13:37) 

penguin

そうだったんですね。あわてて自分のtypeSのフォルダーを確認してしまいました。正常みたいなので、とりあえずこのまま置いておいていいですよね。
by penguin (2007-01-22 22:42) 

店員佐藤

♪penguinさん、こんばんわ。
とりあえずアップデートがうまく行っていれば問題はないみたいです。
自宅で確認したところ、今日もちゃんとVAIO Update 3は正常に
働いているみたいですので。(^_^)v
by 店員佐藤 (2007-01-22 23:14) 

Virgo

なんと、私のあげたエントリーって実は、大事になってたのですねぇ。

良かった、なんとかバージョンアップ出来て(^^)
by Virgo (2007-01-23 00:59) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
アップデートプログラム自体は問題ないようで
普通に稼働していますが、インストーラーになんか
不具合があるんでしょうね。まずはこの
インストーラーの不具合が治るまでは他の
アップデートプログラムは登場しませんかね!?
by 店員佐藤 (2007-01-23 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。